SSブログ

伊藤修子 誰? ついでに他のいいとも新レギュラーも紹介! [テレビ]

スポンサーリンク




今日から10月。

テレビも新番組がぞくぞくと始まりますが、
お昼の長寿番組「笑っていいとも!」の新レギュラーが発表されました!

その中で「伊藤修子」に対し「誰?」という声が上がっているようです。
どんな人なのかを調べてみました!

ba3cbb6a.jpg



まずは各曜日のメンバー一覧をご覧ください。

いいともメンバー一覧
(月) 香取慎吾、田中裕二、千原ジュニア、渡辺直美、指原莉乃(HKT48)、武井壮
(火) 中居正広、さまぁ~ず、ローラ、澤部 佑(ハライチ)
(水) 太田光、タカアンドトシ、柳原可奈子、栗原類 <隔週>三ツ矢雄二 鈴木浩介
(木) 笑福亭鶴瓶、山崎弘也、ベッキー、ピース、伊藤修子
(金) 関根勤、草彅剛、劇団ひとり、バナナマン、木下優樹菜

伊藤修子さんは木曜日のレギュラー。
オンエアはまだなのに話題になるとはスゴイですね。


公式プロフィールからは、
・劇団「拙者ムニエル」メンバー
・武蔵野美術大学油絵科出身。イラストレーターとしても活躍。

という情報がみつかりました。
フリップに答えを書くコーナーなんかで絵を披露してくれそうです。


舞台をはじめ出演作は数あるようですが、「あの人か!」と思い出させるようなものは
ありませんでした・・・。

でも、大河ドラマ「平清盛」に出てるみたいです。

また、9月までオンエアされていた深夜番組「うもれびと」(すでに打ちきり)で
「ネガティブすぎる女優」として取り上げられ、脚光を浴びつつあるようです。



ちなみに、その他の新規メンバーですが、
澤部 佑(ハライチ)と木下優樹菜はご存知の方が多いと思います。

武井壮はタレントであり、なんと元十種競技日本チャンピオン。
この方も、「うもれびと」で「地上最強を目指す男」として取り上げられたようです。

鈴木浩介は俳優で、『LIAR GAME』などに出演されていたそうです。



最初のオンエアとなる木曜日を楽しみに待つとしましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スーパートレンドマンが今日も最新ニュースを追いかける All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。